おいお前ら!私やで!うんこ違うし!ふっふやで!ばーかばーか!





うーす


ういーす

あばばばば





パソコン触るの何ヶ月ぶりだろwwww




ブログ結局放置なったった




そして誰も見てないんだろーきっと




まあ、たまに更新しよっと

李の思い出



懐かしいSSがでてきたし貼ってくわ



Maple00120.jpg



きらちん今なにしてんだろ

下ねたばっか言う変態ってことしか覚えてないわwwww




Maple0025.jpg




MCとか懐かしいなおい

ステ3.4の1:1ばっかしてたわ

やっぱこの頃が1番楽しかったのかな?





Maple0782.jpg




これもMCやな

こっちは杏との共同作業でやったやつや

いやー

ペア組んだら怖いものなかったなw

ロムバ1確の杏さんぱねぇっす

けど、複数攻撃できる私のほうが稼げたねw

もう一緒にできないのが残念

MCの大会は私と杏とホストと出たのに

事故で1人落ちて負けたのが悔しいね

あれは最強のメンバーだったねw

50戦士(ソードマン)ひまじぃーん

50盗賊(投げ)伝説のホスト

30盗賊(投げ)ミo柚実o彡

30盗賊(投げ)ホストのサブ名前忘れた

他のPTに負ける気がしなかったw

さて

またちょいちょいSS載せてくかー

END

こここここ更新するか




またさぼったった

なんかめんどくさいんだよなー

でもがんばるかー

でも明日には忘れてそうだなー

一応がんばるかー

でも明日にはry

そういえばあれや

つつじのキャラがやっと197レベになったった

いやー

がんばったなーと思う

ようやく1位なって維持してるし

このまま200いけたらいいなー

200なったらシグナスよりもPB行きたいわ

PBスレイヤーとってみたいな

土曜ぐらいに200がんばろっと




コメ返

ゆりあー?あいりー?ゆりあのほうが呼びやすいな

ぽぷら移動したんかーいw

私つつじでがんばってるし?遊びにこいや!

ひえぴーとかのーぱん千秋連れて遊びにきてください

また一緒にあそぼーず

更新更新


いやー

みずき→つつじ行きますた!

とーたるーっていうヒーローで活動してますます

一応165レベだけど基本コイン集めしかしてないわw

今日は3連グレイヴがなんと6連になってうひーってなりますたwwwwwwww

でも、BHしようか悩んでるんだよね

140武器作るのもありかなー?って思うし

ってことで!

7連したら強化はおしまいw

9周年期間中はコイン集めて夢のかけら生産かなー?

9周年終わったら中忍とかこもって攻撃盾60%狙うかなかなー

やっぱ、盾ないと火力的に辛いorz

140武器とグレイヴってボスだとどっちがいいんだろ?

装備強化なしでもAは30ぐらい差でるのかな?

そこをAS4のグレイヴの速さで埋めることが可能なのかわかんねー




そういえば

李のみんな元気かなー

もしこのブログ見て私のこと思い出したら遊びにきてくだせーなー

キラ様
つき様
ふわり
でぶっち
ぐいのみ
みらさん
機工
きょうこ姉さん
ゆりあ
ひえぴー
ちあき
銀杏
まれお
きすみん
みねば
血と鎖
すもり

ポワ
えーりん
びんぼう
波海

爆動
白恋
ぁねもね
どらいみるく
まゆさん
ひかるん
べる
墓若
あゆにゃ
モエ姉
小蕎

名前上げてくときりないわwwwwww

みんな元気かー

プロフィール

ふっふー

Author:ふっふー
   みずきのふっふやで

   みずき鯖

   ふっっっふー
   TOTALGAME
   vvIRISvv
   あの夜の過ち

   李鯖         
                
   OoODevilOoO  
   ひまじぃーん         
   うさびっちい
   びっちの愛人        

   見覚えあるキャラいたら教えてー   

   頭にうんこ乗せてたし覚えやすい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
